2023/03/20 14:03

その1杯のコーヒーでお客さまの人生を
ほんの少し豊かにすることができるなら。


「お客さまはなぜ、うちの店に来られるのだろう」と考えたことがあります。

忙しい仕事の休憩に、打ち合わせに、お買いもの帰りに、大切な人と過ごす休日に。

もしほんの少しいつもと違う空間や、お店のとっておきのお料理やスイーツを求めてご来店されるなら、そこに出てくる「どこでも飲めるコーヒー」も、もう一歩美味しいものに変えてみませんか。

わたしたち『クレモナ』のコーヒーは、「あ、美味しいね」というほんの少しのしあわせをお客さまにご提供し、「あのお料理もスイーツも美味しかった」という喜びの余韻をさらに大きなものにできます。

全てのお料理・スイーツやシチュエーション、
さらには作品や楽曲にぴったりのブレンドを。

とびきり美味しいお肉を食べたあとのお口直しのコーヒー、お蕎麦を食べたあとに頼んでみたコーヒー、フレッシュなフルーツを使ったケーキに合わせてお出しするコーヒー、美術館の余韻に浸りながら飲むコーヒー、お仕事中や会話の合間に飲むコーヒー。

『クレモナ』のブレンドは、約10種類のスペシャルティコーヒーの中から、それぞれの想い背の特長や雰囲気、ニーズ、ご予算に合わせてぴったりのコーヒーを焙煎・ブレンドいたします。

わたしたちと一緒に美味しさを追求し、唯一無二の「うちのブレンド」をぜひ作っていただけませんか。